本人確認(eKYC)ができない

本人確認(eKYC)ができない

パターン❶eKYC登録済 ただし、本人確認書類が不明瞭等で読み取れない場合

非対面を利用し、鮮明な本人確認書類の画像をアップロードしていただく
※マイナンバーカードは表面のみご登録いただく
・右記のRecoreテンプレートを利用し送信:#本人確認書類が不明瞭の場合(eKYCに限る)

eKYCでお客様の動作確認・非対面で本人確認書類、2点併せて本人確認完了とする。


パターン❷.eKYCが登録できない場合

下記をメール添付で送信いただく。

・顔付き本人確認書類 ①表 ②表斜め(厚みが分かれば問題ございません)③裏」
※マイナンバーカードは表面のみご登録いただく
・1枚の写真内に、上記にて利用した本人確認書類と、お客様のお顔の両方が納まる様に撮影いただいた写真

※詳細はZohoメールテンプレート(eKYC特別対応方法)を参照。
※送っていただいたお写真は、右記のファイルに保存:Cトレード・インサービス\101.本人確認